2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スタイリッシュでいたいという気持ち
2017/02/03(Fri)
夏休みや正月は食べる機会も多く、
この正月も美里は 「太った~」 って大騒ぎ。

ただ、普段から歩く量を多くしたりして、
体型維持には気を使っているみたいです。



2017020301.jpg



2017020302.jpg



新米のタレントや女優が、
ある時期から劇的に綺麗になることがありますよね。

それは、「見られる喜び」 を知ったということと、
より綺麗になろうとする意識が働き、
美しさに磨きがかかって行くのだと思います。


今は素人でも簡単にネット上に写真を掲載できる時代となりました。
スタイルの良い女性
スタイルの悪い女性、
それは様々です。


ただ、素人の撮った妻の写真でも、
やはりネット上に上げるんであれば、少なくとも「見栄え」って重要だと思うんです。
だって人様にお見せする訳ですからね。



スタイルの良い女性は、見ていて気持ちのいいもんです。
そして、スタイルの良い女性は、見るものに癒しを与えます。



美里にも、女性特有の美意識や女のプライドみたいなものがあるのでしょう、
たるんだボディだと、とてもじゃないけど人様にお見せできない・・・

正月休みの後もウォーキングに励んでいて、
その結果、体型も元通りにしてしまいました。

やはり、「美意識」 っていうのが、
いかに女性の美容と健康に大切かってことだと思いますね。

ただ、ダイエットをするにしても、
ダイエット食品に多額のお金をかけたり、無理なダイエットをしていないのが、
僕にとってはありがたいことです。

心に余裕が無いと美容にも意識が向かわないでしょうし、
そしてまず第一に、健康的じゃないと美容もへったくれもありません。

そういった点では、我が妻ながら感心してしまいました。

そしてなにより・・・
いつまでも綺麗でいたいっていう女心って、かわいいじゃないですか。



2017020303.jpg



2017020304.jpg



2017020305.jpg



僕の妻撮りは、妻の 「いつまでもいい女でいたい」 という女心に
レンズを向け、夢中でシャッターを押すこと。

ちょっとカッコつけた言い方をすると、
「綺麗でいたい」 という女心を写真という形にすることかな・・・

そして、妻の気持ちを満たしてあげること。

下品でグロな写真を撮っても、美里は喜びませんからね。

CMでは、化粧品やダイエットや美容に関するものの多いこと・・・
本来、女性って美に対する欲求を持っているんだと思います。



そして美里にいい女でいてもらいたいというのは、旦那の願いでもあり、
その想いが妻の写真を撮り続ける原動力のような気がしますね。




2017020306.jpg


画像 追加しました。



201702051.jpg




人気ブログランキングへ








関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<春はもうすぐ | メイン | 時にはS女のように>>
コメント
- 撮られる事によって -
happymanさんへ
見られる事によって美しくなる、、という言葉
自分も同じ意見です
もう10年近く前になってしまいましたが
弊ブログのモデルさんも
撮られる事によって磨かれて美しくなったように思います
ひるがえって、自分をみると
撮影を休止して5年近くダラダラしていると
自分の健康状態も低空飛行のような気がします
何か張り合いがないと
適度なアドレナリンが出ないみたいです
ナイロンでした
2017/02/03 07:32  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
いつも素敵なスタイルです(^^)
2017/02/04 23:33  | URL | シゲ #Blcvfxdg[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05 03:13  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです、

やはり女性は体型気にしますよね~
女性の1キロ2キロは大騒ぎです!

ウォーキングは素晴らしいです、
美容や老化も改善できますしね~
どんな高価なサプリなども毎日のウォーキングには敵いません、
ぜひ継続は力なりで美里さんには更に磨きをかけてください、

私も3年で5000キロ超えのウォーキング継続中です、
ですがっ…食欲も出ますんでね~
自分の場合、食い過ぎでアウトです(爆)
2017/02/05 15:16  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05 19:04  | | #[ 編集] ▲ top
- 美意識が… -
高いですね…
男性から見ると何一つ非の打ちどころがない御身体ですが…

いつまでも綺麗でいたいという気持ちに我々男は何で答えれば良いんでしょうか…
2017/02/06 23:38  | URL | マッキー #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/08 09:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/09 04:23  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
うおおお、すごいです。。
ハアハア。

昔見たAVでこんな感じの青ハイレグで男の上にのってスリスリするのがあってそれを思い出しました。。。
脚から黒エナメルヒールまで完璧ですね。
2017/02/09 13:37  | URL | ガーターストッキング #-[ 編集] ▲ top
-  -
全くの同感です。
私たちは女性を美しく撮ることに没頭すればするほど、
女性ももっと輝くように美しくなります。
ハッピーライフですね。
2017/02/09 19:29  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>弊ブログのモデルさんも
>撮られる事によって磨かれて美しくなったように思います

そうですよね~。
上品な着こなし、立ち姿の美しさ・・・
ナイロンさんの撮られる写真は女性写真の王道でしたもんね。
とても 「見栄え」 の感じられる写真でした。
2017/02/12 07:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
いつも応援 
ありがとうございます。

2017/02/12 07:25  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
フェチの世界が広がったという言葉に
大変うれしく思っております。

動物ではオスはメスに欲情しますが、
フェチに関心があるのは人間だけでしょうからね。

しかも、若い時ってフェチにはあまり関心がなく
青臭い性だったかもしれませんが、
男も性長していくにしたがって妄想力やイメージする世界も広がり
フェチの世界も広がって行くように思います。
2017/02/12 07:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Phyz-photo さんへ -
いつもありがとうございます。

美里は今でもウォーキングに励んでますね~。
美里の友達におデブさん・・・いやいやポチャさんがいるんですが、
ダイエットのDVDとか試したんですが、ダメだったみたいで、
コアリズムのDVDを、もらってきたことがありました。

部分的なトレーニングなどは、部屋の中でDVDとか見てやってもらいたいですね。
そしてそして、ハイレグ全盛時のハイレグエアロビのような恰好だったら、
私自身もうれしいですけどね ♪
2017/02/12 09:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 緑太郎さんへ -
実際に人との出会いが、
その後の人生に大きな影響があるのと同じように

このブログとの出会いで、そう感じていただけたのなら、
こちらとしてもうれしいことです。
私もスケベな男ですから (^^:)


2017/02/12 09:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- マッキーさんへ -
ダイエットでボディを絞ると、美里本人が嬉しいみたいで、
撮影しに行こうよと言うようになってきました。

先日も東京のお洒落な街を散歩しながら、
街の片隅で何枚か撮ってきましたが、
本人は読者モデルの気分だったのでしょうね。
2017/02/12 10:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさん、
毎回 ドキドキしながら読んでますよ。
刺激的ですね~。

2017/02/12 10:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
以前はフェチな部分って一人で悶悶と抱えるものでしたが、
ネットの時代になって面白いなと思うのは、
いろんなフェチや性癖を持った人が理解しあえることのように思えますね。
同じ趣向を持った人との出会いは嬉しいもんです。

1枚目、5枚目の立ち姿はフィギュアをイメージしたものでもありました。
Aさんも秋葉原へ行くことが多いかと思われますが、
フィギュアとはいえ、脚がすらっと長い美女キャラも
ショーケース越しに眺めるのも楽しいですよね。

2017/02/12 10:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ガーターストッキングさんへ -
ラブホだと二人でAVを見ることがあるんですが、
先日ラブホで何気なくAVを見ていたら、
吉沢明〇ちゃんのエンドレスのRQものがやってました。
以前僕らが撮影したのと同じエンドレスのコスだったので、
二人で見入ってしまいました。

http://www.1-geki.net/detail20233.html
2017/02/12 10:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
私もカメラにのめりこんで、戦闘機やレースや、
RQの綺麗なお姉ちゃんを撮ったりしてますが、
当然カメラやレンズも増えていく訳です。

ただ、平行して妻撮りもしてますので、
カメラを買ったりすることによって、
妻の機嫌が悪くなることはないみたいです。
2017/02/12 11:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 美しくなりたいならハイレグ -
「美しくなりたい」という美意識が霧散した瞬間から
「ハイレグなんて恥ずかしい」って思うのかもしれませんね。
「美しくなりたい」ならハイレグレオタードやハイレグ競泳
水着を着てほしいと思うのは男のわがままでしょうかね?
2017/02/12 15:12  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
そうですね。

普段から体型維持に努力していても、
スタイリッシュなボディを披露しないでいるのは、
もったいないですよね。

2017/02/15 22:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/438-debe7cc7

| メイン |