2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
REALISE と網タイツ
2018/11/04(Sun)
今年撮影分のラブホの室内撮りからです。


11月2日は 「タイツの日」 だそうです。

同じフェチの友人から、そのメールが届き、

「へ~、そうなんだ・・・」 と初めて知りました。


201811011.jpg


タイツと聞いて、ほとんどの人は、黒の厚手の 「あのタイツ」を連想するでしょう。

しかし、脚フェチからすれば、タイツと言えば、「網タイツ」 となるでしょうね。

肌寒くなって、保温性を持たせたのが、一般的な黒のタイツ・・・

脚フェチの人からも、黒のパンストは好きでも、

あの黒の厚ぼったいタイツは苦手という人も多いでしょう。


201811042.jpg


リアライズに網タイツを合わせてみる。

しかもガーターのように太ももの部分で止まる網タイツだと、
グラビアのかわい子ちゃんよりもグッとセクシーさが出てきますよね。

そして、やはり「魅せる」という要素が高いと思いますね。



201811043.jpg


ラブホで撮影していて、おもしろいなと思うことは、
ちょっと洒落たというか、凝ったソファーが置いてあることですね。


今回のこのソファーも「官能的」な雰囲気が出ていて
エロティックな感じでいいんですよ。


201811044.jpg



コツコツコツ・・・
 

フローリングの床をハイヒールで歩く音が
胸を高鳴らせる。


ヒールも網タイツも履いたまま・・・


そのままソファーで愛し合う。



これもラブホならではの楽しみ方。




201811045.jpg













関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<真っ赤なフェラーリのようなバドワイザー | メイン | 9周年>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/09 03:50  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/10 18:43  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ここ最近の好みとして、
ハイレグでも背中がジッパーで締め付けるものや、
長袖のタイプなど、ボディの締め付け感のあるハイレグがいいですね。
これから撮って行くのは、よりフェチっぽいレオタードが増えて行くと思いますよ。
お楽しみに ♪

それにしても、これだけ長文のコメントを書き込みながら、
「文章は苦手です。」 なんて・・・
Aさんって、楽しすぎますよ。(爆)
2018/11/11 23:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
幸せな結婚生活で、いいな~ ♪
僕のほうも何だか嬉しい気分になりますね。

夫婦でもお互いの性癖を理解しあうのがいかに大切かって
Kさんを通じてホント実感しますよね。

2018/11/11 23:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/495-83c95178

| メイン |