2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
真っ赤なフェラーリのようなバドワイザー
2018/11/10(Sat)
赤いメタリックのバドワイザー


螺旋階段でローアングルから煽るように撮ってみた。



2018111010.jpg



201811102.jpg



赤いニーハイのストッキングと切れ上がったハイレグは
フェラーリのように感じられるのは、私だけだろうか?

フェラーリの 「跳ね馬」 をおもわせる脚・・・


201811104.jpg



カッコいいクルマにいい女

特にフェラーリなんかは乗る人を選ぶようなクルマのように思えます。



201811103.jpg


赤いフェラーリが止まり、

助手席のドアが開き、やがてクルマと同じ赤いハイヒールが現われ、

クルマの横にスラリとしたいい女が立つ・・・

もう、想像しただけで嬉しくなりますね~。



201811105.jpg



そして、あくまで個人的な意見ですが、

このようなバドワイザーも着る人を選ぶコスチュームのように思えます。



2018101106.jpg




小学校、中学校とずっと朝いっしょに登校した幼馴染がいました。
仮名で村木君としておきましょう。

その村木君とは当時スーパーカーブームということもあり、
クルマの話ばっかりしていました。

お互い、大人になって、夏に実家に帰った時の事
村木君が現われて、目の前には赤いフェラーリが止まってました。

いや~、びっくりしましたね。

俺もアイツもガキの頃からクルマが好きだったのに、
フェラーリのオーナーになっちゃってるんですからね。

村木君はガキの頃と同じようにずっとフェラーリの事を語ってました。
僕も長い時間、助手席に乗ったりしながら彼の話に聞き入ってしまいました。

僕も嬉しかったですね~。
何たって、ガキの頃からの夢を叶えたんですもの。


それから数年後、同級会でまた村木君と会いました。
フェラーリは故障が多く、維持費が大変なので、手放したとのこと。

そして今度はベンツに乗っているんだそうだ。
ベンツは故障が少ないからね。

ま、もともと、ドイツ軍とか戦車にめっちゃ詳しい村木君だったので、
ガキの頃のようにクルマを語り合いましたね。
いや~楽しかった。

ちなみに彼は独身貴族です。









続きます。



さて、もう11月ですが、
今年も日本全国 いろんな所へ行ったな~。



1月 東京オートサロン アフターはやはりビールで乾杯!

2月 仕事の関係で南の沖縄旅行 オリオンビールばかり飲んでました。

2月 大阪オートメッセに遠征 ミナミで串カツにビール

3月 宇都宮では名物のギョーザ・・・やっぱビールにはギョーザだね ♪

4月 名古屋で味噌煮込みうどんにビール

5月 神戸 南京町で中華料理に緑のボトルの青島ビール

6月 渋谷のフーターズで美脚を見ながらのコロナビール

7月 札幌 夜のススキノのバニークラブは最高に楽しかった ♪
  また、夏の大通公園のビアガーデンは規模の大きさにびっくりしました。

8月 仙台 杜の都仙台 夜の賑やかな国分町での海鮮料理にビール
  また、東北では静寂につつまれた山奥のキャンプでは、
  ランタンの光の下、バーベキューにビール



北は北海道から南は沖縄まで、
皆さまのお近くにもお邪魔しました。



201811107.jpg



休日の夕方、だんだんと暗くなっていく街を眺めながら飲むビールが好きです。
自宅のベランダから バドワイザーで 乾杯!




201811111.jpg












関連記事
この記事のURL | RQ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<妻プロ様 写真展 | メイン | REALISE と網タイツ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/11 22:54  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/11/15 04:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 赤バドハイレグ -
赤バドワイザーハイレグTバック、
セクシーで良いですね。
特にローアングルがたまりません。
ずっと間近で眺めていたいです。
2018/11/17 20:43  | URL | スイムプリンセス #Bx5THoYs[ 編集] ▲ top
- シゲさんへ -
いつも応援していただき、
ありがとうございます。
2018/12/02 21:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いつもニタニタとしてしまうコメント、
ありがとうございます。
フェチな部分で共感していただけると、
とても嬉しいですね。
リクエストもありがとうございます。
2018/12/02 21:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- スイムプリンセスさんへ -
いつもありがとうございます。

セクシーにそしてカッコよく撮るには
やはりローアングルだと思いますね ♪
2018/12/02 21:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/496-6ec3c5ae

| メイン |