2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
妻プロ様 写真展
2018/11/18(Sun)
ここでお知らせです。

相互リンクをさせていただいております、
「妻をプロデュースする」 様がこの度、写真展を開催されます。


妻プロ管理人様、おめでとうございます。



7049290855bde53868ed07.jpg



「妻プロ」様の掲示板もスタートして4年

スタート時には、私も公安局長様のお誘いにより、何回か投稿もしておりました。



場所も大阪ということもあり、何もお手伝いすることもできない身ですが、
せめてこのブログをご覧の方々への「写真展のお知らせ」をさせていただきます。

関西圏、お近くの方は是非、大阪まで足を運ばれてはいかがでしょうか?



201811191.jpg




妻プロ様 バナーのオリジナル画



201811192.jpg



こうして見返しても、赤いハイヒールが良いアクセントになっていると思います。



201811193.jpg



201811195.jpg




投稿者の方々も続々大阪に集まるみたいですね~。

楽しんできてくださいね。

大阪は酒を飲んでも楽しい所です。

私は2月はひとりで、そして5月は夫婦で大阪に行きました。

阪急の十三の飲み屋街も楽しかったし、
やっぱミナミのたこ焼きとジャンジャン横丁の串カツは最高!

そして、飲んだ後の締めには、道頓堀の金竜ラーメン!

キムチとニラをドッサリと乗せて・・・

もう大阪に行くと必ず金竜ラーメン食べてますね。




2014070624



あ、この動画でも金竜ラーメン出てた ♪







関連記事
この記事のURL | RQ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋のマリーナ | メイン | 真っ赤なフェラーリのようなバドワイザー>>
コメント
- FORWARD白ハイレグ -
FORWARDの白ハイレグレオタード
これも2007年頃までレース場で
見受けられたでしょうか。
1人お気に入りのレースクイーンの方が
このコスチュームを履いていました。
これもセクシーなハイレグコスチュームで、
素晴らしいです。
そのレースクイーンの方たちは
何色のハイヒールを履いていたかなあ? 
単純にだった気がします。
2018/11/30 22:42  | URL | スイムプリンセス #Bx5THoYs[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
写真展の告知をしていただきありがとうございます。
会場にいらっしゃったお客さまで、衣装は自前ですか?の質問があり 話が弾んで「レースクイーンのハイレグコスチュームをほぼ全部着用して素敵な写真を撮っている写真家さんがいます」とご紹介すると その方はこちらのブログをご存知でした。有名ですね^^
もうすぐ10年になるのですものね。凄いことですね。
奥様も美しいスタイルを維持されて素晴らしいです。いつまでもファンを楽しませてくださいね^^
ありがとうございました。
2018/12/01 18:21  | URL | 妻プロです #-[ 編集] ▲ top
- スイムプリンセスさんへ -
FORWARDのコスはシンプルでありながら、
とても見栄えのするコスだと思いますね。

遊び心で、あえて赤いハイヒールを合わせてみたした。
これはこれで、なかなかいいもんでしたね。
2018/12/02 21:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 妻プロ様へ -
この度は写真展の開催、
そして写真展の大成功と、ほんとにおめでとうございます。

某脚板時代に一緒に投稿した仲間の方も参加されており、
微笑ましく感じました。

2018/12/02 22:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/497-bcd7fd44

| メイン |