2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
秋のマリーナ
2018/11/24(Sat)
黒のレザーのスカート、そしてハイヒール
今日の美里はアダルトなスタイルだ。

クルマをドレスアップするように、
ドライブする時は助手席の妻のスタイルにもこだわりたい・・・



201811242.jpg



鎌倉の市街地を通り、
小さなトンネルを抜けた瞬間、景色は大きく変わる。



以前はユーミンのコンサートも開かれていたこのマリーナ。

SURF & SNOW

冬は苗場で、そして夏はここでコンサートが行われていた。



201811241.jpg



マリーナ横のカフェでアイスコーヒーを飲みながら海を眺めていた。


横浜のドルフィンが舞台となった 名曲「海を見ていた午後」では、
東京湾を行き来する貨物船が歌われている。

「ソーダ水の中を貨物船が通る」 女性らしい感性だよね。


ここは太平洋に面した相模湾

貨物船ではなく、白い帆のヨットやディンギーが青い海に浮かんでいた。


2018112410.jpg



続く
ここからはハイレグ好きの方に




201811244.jpg






201811245.jpg






201811247.jpg






201811248.jpg






201811249.jpg






201811246.jpg











関連記事
この記事のURL | RQ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いいニーハイの日 | メイン | 妻プロ様 写真展>>
コメント
- 苗場 -
お世話になっております。

苗場…ガキの頃からスキー好きでしたが
何故か苗場には縁がありませんでした。
そう…
混みすぎるんですよね~
仕事では行きますが(笑)

おっと~KYGNUSはいいですね、
自分も大好きな衣装ですよ、
この衣装は飯島直子さんを思い浮かべてしまいます。
当時の彼女は色黒でワイルドな感じでした。
2018/11/25 09:24  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
- Phyz-photo さんへ -
>この衣装は飯島直子さんを思い浮かべてしまいます。

そうです、キグナスと言えば飯島直子さんですよね~。
ワイルドなボディがセクシーでした ♪
2018/12/02 23:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/12/04 01:20  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/498-407dd5f1

| メイン |