2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いいニーハイの日
2018/11/29(Thu)
余談ですが・・・に追加しました。

11月28日は いいニーハイの日らしいです。



201811282.jpg



青空の下でのニーハイブーツのショットを
現像し直ししてみました。



201811281.jpg



201811283.jpg



201811284.jpg



美里がニーハイブーツを履くと身長が更に高くなり、
より女王様っぽい雰囲気になります。



201811285.jpg



201811286.jpg



201811287.png



201811288.jpg









秘密のAさんからのコメントに触発されまして、ちょっと追記してみました。

更に 11月28日は 「いいツヤの日」 でもあるそうですね。



201812011.jpg



メタリックのレオタの輝きは
光沢感によって、魅惑的なボディラインを描く。


オールスルーのパンストも
太陽光の下では、よりツヤツヤ感が増しますね。

フェイクレザーのニーハイブーツも
実際太陽の下では、しっとりとした光沢感が出でエナメルのよう。



艶 光沢 テカテカ・・・

これらはフェチにとってはたまらない魅力。

色艶に興奮を覚えるのは何故なんだろう・・・



201812012.jpg




自分はやっぱり「艶」が感じられる写真が好きなんだなぁ。







関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<芦田的全日空制服 | メイン | 秋のマリーナ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/12/03 03:09  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/12/05 03:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/12/09 16:42  | | #[ 編集] ▲ top
- ニーハイ+紫ハイレグレオタード -
11/28いいニーハイの日、
一般的に有名なんでしょうか? 
紫メタリックハイレグレオタード
セクシーで良いですね。
またローアングルから撮影◎。
私はニーハイよりも、やっぱりハイレグの
Vゾーンに目がいってしまいます(笑)。
ニーハイだと脚が長く見えて女王様感は
出ますが、せっかくの美里さんの美脚が
大半隠れてしまう歯痒さがありますね。
でもレオタードもパンストもニーハイも
日光に反射して、映えてます。
この姿も間近のローアングルで
日が暮れるまで眺めていたいです。
2018/12/10 18:48  | URL | スイムプリンセス #Bx5THoYs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/12/11 13:14  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ふふふ・・・

上から目線、女王様っぽくていいでしょ?(^^;


2018/12/23 09:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
あらためていい奥さんと結婚されましたね~。

フィットネスビキニの安井さん並みのボディって・・・
大勢の男の憧れですよ。
2018/12/23 09:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- スイムプリンセスさんへ -
そうなんです。

下から狙うローアングルが自分的にも一番好きですね。

いつもありがとうございます。
2018/12/23 09:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/499-309f92d0

| メイン |