2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いい夫婦の日
2020/11/22(Sun)
11月22日は、皆さまご存じの 「いい夫婦の日」


就職活動をするのが、就活
結婚に向けての活動が、婚活

ただし、婚活は良い相手が見つかって結婚するのがゴールではありません。

結婚は長いスタートの始まりです。


そう、夫婦にとって夫婦生活とは

妻への愛情を伴った 「長きにわたる夫婦性活」 でもあるのです。



2020112201.jpg



人生の中で 「〇活」 と呼ばれる活動は多くありますが、
これらは大抵は数年で終わります。

それに比べて 「夫婦性活」 は死別するか離婚するまでずっと続いて行きます。


妻に 「好きだよ」 とだけ言えば、はたしてそれだけでよいのでしょうか?


「愛してる」と言えば、確かに奥様は安心はしますけどね。


ただ、 「愛してる」 の言葉だけでは、男は勃ちません。





マンネリにならないような新鮮さや新しい刺激が・・・

性活ですから、そこにはムラムラするものやセクシーさというものが、
感じられなければとついつい思ってしまいますね。



時には、気分に合わせてRQ系かメタリック系のハイレグを着てもらうのも
新鮮さとセクシーさを求めているからでしょう。



「女性の香り」 というのも効果は大きいですよね。

抱いた時に、ブランド物の香水に包まれると幸せな気分に満たされます。



2020112202 (1)



いつも鍵コメをいただく Kさんは、数年前にご結婚もされ、
KさんもハイレグRQ時代からの筋金入りのハイレグマニアです。
Kさん夫婦は奥様もフェチな趣向をよく理解されており、
「いい夫婦性活」 を過ごされています。
奥様との夫婦性活の様子から僕はいつも刺激をもらっております。



やはり、親友であっても、なかなか自分の性癖みたいなものって、
さらけ出すことはできませんからね。


しかしネットで知り合った同じフェチや趣向の人の存在って
とてもありがたく、そしていつも感謝しています。



2020112203.jpg













関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<洗車日和 | メイン | いいお尻の日>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/22 14:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/26 03:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/26 21:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/11/27 22:17  | | #[ 編集] ▲ top
- パンスト脚大好きさんへ -
奥様とのパンストデート、
微笑ましいですね。

パンスト直ばきって、
フェチにはたまんないっすよね ♪
2020/11/29 09:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ふふふ・・・

フェチ心をくすぐるような思いのほかを
思う存分書いてください。

そして、私もニヤニヤしながら楽しましませてもらってます。
2020/11/29 09:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
私もモロキニ動画、見てみました。
フィットネスビキニ大会よりも、ハイレグ、モロキニ審査のほうが
断然いいなと思うのは私たちだけでしょうか?

下手なAV見るよりは興奮度が高いですよね。
2020/11/29 09:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/616-2d280caa

| メイン |