2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
新年 おうちハイレグ
2021/01/11(Mon)
この正月休みは出かける訳でもなく、
おうちで引きこもり生活でした。


朝、目が覚めるとそのままイチャイチャ・・・


誰かが自宅に来るわけでもないそんな正月休み。



その流れで、

「今日はこのまま、ハイレグを着てもらって過ごそう」

光沢パンストとハイレグを取り出してと。

ここ最近は、ハイレグとニーハイストッキングの組合わせが好みです。



202101111.jpg



台所でも、


食事の時でも、


テレビを見る時でも、部屋の中ではハイレグ。



202101112.jpg



普段はべたべたとかしない夫婦なのですが、
パブロフの犬の法則がごとく
美里がハイレグを着ると一気に夫婦の距離は縮まります。



今年の「撮り始め」は部屋の中での撮影となりました。

余計なものは映ってはいけないと、モザイクがあるのはご勘弁を。


202101113.jpg



艶やかで滑らか素材のハイレグ、そしてテカスト・・・



ずっと愛撫していたいと思わせる艶の魔力かな












関連記事
この記事のURL | 夫婦時間 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<自分の趣味の世界へ | メイン | 2021年 スタート>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/01/12 12:12  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/01/12 17:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/01/12 19:15  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/01/17 12:28  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
米国では先ごろ発足した政権が青のイメージカラーで団結を
呼び掛けました。
政治の難しいことはさておき、美里さんが今回まとった青は
射精心を煽りますね。テカリ方がエロいです。
性事の基本は相手への尊厳、尊敬に基づく結合欲求の追求
ですね。そんなことを感じさせる画像をありがとうございます。
2021/01/23 23:30  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- まめぞうさんへ -
まめぞうさん、お久しぶりです。

アンダーヘアのケアは美里の担当ですね。

もう手慣れたもんです。
2021/01/24 13:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
奥様が年齢よりもずっと若く見られる・・・
これって旦那としてはとても喜ばしいことですよね。

もちろん夫婦の営みも十分関係していると僕も思いますね。
2021/01/24 13:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
今年も・・・

っていうか、コロナ鍋の今でこそ、
妄想力が大きな力を発揮するのではないでしょうか?

妄想炸裂でよろしくお願いいたします。
2021/01/24 13:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
うれしいコメント、ありがとうございます。

>性事の基本は相手への尊厳、尊敬に基づく結合欲求の追求
ですね。

おっしゃる通りだと思います。
わいせつとかエロっていう低俗なものではなく、もっと次元の高い
ものを目指したいですね。
そして充足感や満足感に満たされると幸福な気分に包まれます。
2021/01/24 13:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/629-64ee2134

| メイン |