2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
エナメル・ボンデージ
2012/02/29(Wed)
ボンデージ・・・とりわけエナメル素材というのは、
フェチ性の高いアイテムのようです。

201202291

ハイレグのスタイルのボンデージですが、
エナメルの素材や網タイツの組み合わせなどで、
見た目のハードさも加わってガラリと違った雰囲気が出ていますね。

201202292

妻を撮影している時も僕の顔の表情は変わらない(←いつも無愛想なもんで)
と思いますが、内心は普段の妻とは違う姿を見て胸の高鳴りを
抑えることができませんでした。
それがまたボンデージの秘めたる威力でもあると思います。

201202293

椅子に座ってもらっても、
ボンデージ姿の場合は脚の方へ・・・
つまり視線は編み込みのブーツへと行ってしまいます。

201202294

編み上げのブーツの先から見上げるような視線で (^^;

201202295



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | ボンデージ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<卒業シーズン | メイン | ホログラム調>>
コメント
-  -
こんばんは!
なんか赤い首輪にドキッとしちゃいます
美里さんのイメージとはかなりギャップがあって興奮しますね!
ウエストをキュっと締めあげるベルトもセクシーです。
3枚目はシームラインを指でなぞりたいなぁ~^^v
2012/03/01 00:22  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- エナメル -
happymanさんへ
黒いエナメルの艶感がいいですねぇ~!
そして赤いチョーカーが
ググッときます。「凄くいいです!」
奥様から
「いいの?」
「凄くいいって言いなさい…」と
言われているような
雰囲気がバリバリです。
言葉責めされているナイロンでした(笑)
2012/03/01 07:39  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してます!こんばんはhappymanさん、美里奥様☆

ボンデージファッションに挑戦してみたいと、お話していたとーり、美里奥様の違った一面を見る事が出来て自分もワクワクしちゃってます♪(^^)

手袋も素敵ですぅ!
2012/03/01 21:17  | URL | Kidney #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
明日の桃の節句は、
3枚目のモノクロ桃で
頑張ってみようと桃います。
って、ナニを頑張るのかわかりませんが… (^^;

2012/03/02 20:53  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 本格的!? -
こんばんはです~

編み上げブーツのと相性が抜群のコスですね♪
ボンデージシリーズを見る度に、その都度本格度が増してると感じるのは気のせいでしょうか?

私の中での女王様のイメージは黒髪とセットになってるので、美里さんのこのシリーズの画はまさにイメージピッタリです。
うちの相方にはここまで似合わないでしょうね^^
2012/03/03 21:44  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

こんばんは~白犬さん!

ちょっと野暮用で留守にしておりました。
今回の網は・・・
実はカバコです。
それと網の場合は絶対シームがあった方が良いですよね。
ていうか、僕はバックシームの入った網しか買いませんけどね。(^^;
2012/03/05 22:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -

場合によってはSにもMにもなっちゃう
美里です。(^^;

本来、SMの世界というのは範囲が広くて
言葉やシチュエーションで興奮を誘うSMと
いうものに興味があったりします。
陶酔するような言葉責めは
Mにはタマランでしょうね。
2012/03/05 22:37  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- kidneyさんへ -

kidneyさん、お久~!

ボンデージに挑戦って言うのも、
以前 kidneyさんところのモデルさんの
ボンデージぽい姿を見てカッコいいと思ったからです。

あとはkidneyさんが得意とするローキー調の作風のように
カッコ良く撮れればいいなと思ってるんですよ。
2012/03/05 22:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -

>頑張ってみようと桃います。

はたしてHEXAさんは何を頑張ったんだろうね~?
って、美里とニヤニヤしながら話しておりました。(爆)
何事も頑張ることは素晴らしいことです。
そう言う僕も頑張ってきましたよ~肉体労働で。
ボランティアでしたけどね
酒だけ御地になってきましたけど、やっぱ肉体労働の後の
酒は美味いっす。(^^;
2012/03/05 23:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -

毎度です~masaさん。
そしてmasaさんから本格的なんて言われると嬉しいっすね~。

ボンデージ・コスってやはり身長があったほうが、
よりスタイリッシュに見えると思いますね。
ハイヒールのブーツの履くと美里は僕と同じ位の高さになります。

meguさんも身長が高いですから、ボンデージもカッコよく決まること
間違いないと僕は思ってますけど。
2012/03/05 23:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
むはぁー♪
お召し物のバイオレンスな印象とエレガントでフェミニンなみさちゃんのイメージのズレがいいよねえ。
きっとポーズ中のみさちゃん、いたずらっぽく笑ってるんだろうな。
2012/03/06 14:40  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
ボンデージというかエナメルファッションというと
それ系が思い浮かぶ方も多いと思います が
ワタスはどっちかというとそのエナメルレザーにチェーンとかトゲとかワッカとかの
加工が施されてるとヘビメタとかローライダー&バイカーとか
パンク系のファッションのイメージがあります。
ローライダーショーとか見に行くと
そんなワオー!という感じのおねいさんがいっぱいいますよね(笑)
2012/03/07 15:20  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -

この顔の表情がわからないのが、実は狙いだったりします。
色々と想像が膨らみますからね。

顔の部分はトリミングしてカットしてますが、
顔が写らなくても、もちろんちゃんとメイクはしています。
こういう時は派手めのメイクに真っ赤なルージュのほうが
よりそれらしくなりますよね。
2012/03/07 22:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -

トゲとかワッカとか・・・
鋲やチェーンジャラジャラとか・・・
ふふふ、テディさん、やっぱそう来ましたか。
たしかにそのようなイメージも湧きます。

なるほど~、パンクやバイカーのファッションねぇ・・・
このコメをいただいてアイデアが浮かび上がりました。
テディさんの元気そうな復帰を見て安心しました ♪
2012/03/07 23:02  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08 17:46  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のJさんへ -

いつもありがとうございます。

妻撮りの時は、美里は撮られる喜び、そして僕は撮る喜びと
二人とも気分は高まってますね。

また、あちらの方でもよろしくお願いします。
2012/03/10 12:17  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/245-af9ccc4e

| メイン |