2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
リゾート地にて
2012/05/08(Tue)
GWは気の向くままに車を走らせていました。
その中で、途中立ち寄ったのが軽井沢。

201205084

アウトレットや軽井沢銀座の人手の多いところを避けるようにして
向かった先はこちらの万平ホテル。

201205081

ここは開業120年近くなるクラシックホテル。

201205085

ジョンレノンと言えば、軽井沢をよく訪れたという話は有名ですが、
その時、長期滞在したのがこのホテルです。

201205082

軽井沢銀座の賑わいやレンタサイクルの行列から離れた
このホテルの周辺は、緑の森の中にある落ち着いた大人の空間。

201205086

ジョンは毎日、ホテルのカフェでミルクティを飲んでいたそうです。
僕もジョンのようにミルクティを注文。
美里は、何よりもフルーツワッフルのボリュームに上機嫌でした。

201205083

GW中の宿泊は高いので、もちろんこのホテルには泊まりませんでしたが、
喧騒を離れ、散策したり、カフェでくつろぐ時間はとても癒されます。
ジョンがこの地を好んで訪れたのが、よく分かるような気がしますね。

頭の中を「Woman」のメロディが流れていました。

201205087

気取ってヒールを履くと美里は身長がかなり高いので、
ホテルのロビーでは結構目立ってましたね。 (^^;



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ビールのポスター風に | メイン | ハーレー&ボンデージ>>
コメント
- 新緑の中 -
happymanさんへ
青い空と木々の緑
屋外の絵は
奥様のまた違った魅力が出ますね!
白いコートとミニ丈のワンピース
いいですね!!
黒ストとエナメル?のハイヒールが
超グッドです!!!
自分も撮影がしたくなったなぁ~
ナイロンでした
追伸
是非是非観光で九州においで下さいませ
2012/05/09 07:45  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
くぅ~っ!
人妻の黒スト、お色気オーラが出てますね!
これは背が高くなくても見るでしょう♪
5枚目の写真が特に好きです^^v
2012/05/09 13:59  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
たははは。
この「麗しオーラ」では、背に関係なく注目されますよ。
↑ここまで書いてふと上を見ると…なんと白犬さん、おんなじじゃーん。
最近、発想が似てきてる。おもいっきり影響受けてるっぽいです。
みさちゃん、ワンピースが素敵です。高原が似合うね。
2012/05/09 15:11  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 百当番 -
先ほど、危うく110番するところでした。
「このワンピ、ピンときたら110番」

え~っと、次のMISATOさんの撮影は来週でしたっけ?? (爆)
あの「おパンツ」の出番はいつになることやら… (核爆)
2012/05/11 00:09  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- エレガント -
happymanさん、美里奥様、ご無沙汰してしまいすみません。m(__)m

拝見してまず頭に浮かんだ言葉が「エレガント」 

大きめの柄のワンピにスプリングコート、そしてヒールと大人の雰囲気が軽井沢の静かな場所にピッタリです♪

きっと、ジョンも美里奥様の姿を見たらヨーコさんに叱られるくらい、じーぃっと見ていたでしょう(^^)

PS、お近くまで来ていたのですね!お声がけ頂ければカメラ担いで伺いましたのに(笑)

2012/05/11 08:48  | URL | Kidney #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -

毎年GW明けというのは、
どうも気分が乗らないというか、無気力になってしまいます。

これって五月病の兆候かも(爆)

そろそろ、シャキンとしなければと思っている最中です。
こりゃ~、中洲でも行ってシャキっとしなきゃならんですたい!

2012/05/12 21:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

この黒ストは撮影用じゃなく、
普段履きのサブリナです。

あ、5枚目はですね~、ちょっと森のほうへ入って
離れた所から望遠で狙ったんですよ。

何か、森の中で獲物を狙っている熊みたいっすね。(爆)
2012/05/12 21:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
えへへ・・・

段々と発想が同じと言うか、同じことを考えてるなってこと
ありますよね?

高原や森といったら、やっぱシエナさんのもっとも得意とする所。
周りは誰もいない森の中でも撮ったのですが、
「ここでサティるうかな?」なんて思いつきましたが
コートを脱がせるところまでで精一杯でした。(^^;
2012/05/12 22:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -

実はこのワンピース、HEXAさんがどんな反応するか?って
美里は興味津々だったようです。
そんで、大変喜んでました、ありがとうございます。

お! そういえば、昨年のGWは札幌だったんで、
例の「勝負パンツ事件」からもう一年が経ったんですね~。(^^;
2012/05/12 22:19  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Kidneyさんへ -

Kidneyさん、お久しぶりです。
世の為、人の為、ご活躍のことと思います。

軽井沢も良かったですが、碓井峠がちょうど新緑で
とても綺麗でした。
途中、立ち寄り湯にも寄って、露天風呂からの夕日の山の
光景に酔いしれてました。
では、今度はKidneyさんの軽井沢の別荘で宴会っつうことで (^^;
2012/05/12 22:38  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/253-aced3406

| メイン |