2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日は金環日食
2012/05/21(Mon)

金環日食、ご覧になられた方も多かったでしょう。
僕たち夫婦も朝から観察しておりました。

201205211

しかし、その様子をカメラに収めてはいませんから、
今回は記事と画像とはぜんぜん関連性は無いっす。(^^;

201205212

我が家は東側にベランダがあり、いつも部屋にいながらにして
太陽を拝める環境にありますが、今朝は厚い雲に覆われて、どんよりとした天気。

201205213

こりゃ~、専用グラスも用意したのに、見れないかな?
って半分諦めモードでした。

201205214

そしたら、ほんのわずかな時間ではありますが、雲の切れ間から太陽が
顔をのぞかしているではあ~りませんか。
よっしゃ~!リングがくっきりと見えた!

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

続きます。
  ↓

僕はその時、出勤前ということで、ワイシャツとズボン姿でしたが
ふと横を見ると美里はスカートも履いてないパンスト姿・・・(^^;
おいおい妻よ、朝から悩ましいじゃないか!
何だかなぁ~、今日は月曜日だし、仕事行きたくなかったっす。
そんな金環日食の日でした。

201205215



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<女豹 | メイン | ビールのポスター風に>>
コメント
- 福岡は雨でした -
happymanさんへ
昨日は福岡は雨でした。
ただの雨の日でした。
奥様の青空コスの胸元の「○」を
太陽神として拝みますm(_ _)m
ありがたやぁ~ありがたやぁ~
明日から週末まで出張のナイロンでした
2012/05/22 07:50  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 日食よりも -
私は金環日食なんかより、
スカートを穿いていないパンスト姿の
美里奥様を見たいです。(^^;
日食を見ても、ピクりともしませんから… (爆)
2012/05/22 10:07  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
ま、丸い環っかから、ムネの谷間が顔をのぞかしてるじゃないっすかー!!
キンカンなんて見てる場合じゃないっす…って、ボクは埼玉まで行ってたりして(笑)
2012/05/22 15:11  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
ワタスも太陽よりスト脚で~す!
1枚目の堂々たるポーズ、カッコセクシィ~♡

いやいや、出勤前にスト脚を見せられてどうする事も出来ないモドカシさ、よ~く分かりますです、ハイ!
2012/05/23 14:10  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -

ナイロンさん、出張お疲れ様でした。
順調に遂行されたことと思います。

金環日食当日も厚い雲で半分諦めてましたが、
一瞬リングが見えたときは太陽の偉大さを
感じましたね~。
2012/05/25 23:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -

>日食を見ても、ピクりともしませんから… (爆)

ダハハ・・・やっぱ、そうですよね~。
天体のイベント事は何十年に一度とか何百年に一度と言われても、
「あ、そう・・・」って感じで、どうも疎いもんでして。(^^;

美里は出勤前のアツギのナチュラルストッキングでした。
これが、オールスルーでテカテカの光沢ストだったら、
朝から反応しまくりかも。(爆)
2012/05/25 23:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -

絶好のスポットを探して関越を走ったなんて、
やっぱ、シエナさんの行動力にはいつも
驚かされるばかりです。(^^;

アートラでの金環日食の写真も
フィルターの威力がばっちり発揮されてましたね。
2012/05/26 00:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

いや~、でも朝っぱらからムラムラすることってありますよ。
それでなくとも男の場合、朝○ちはありますからね~。
健康な男の証と言えるでしょう。

夏になるともちろん暑いので、部屋着はショート・パンツ姿で
よくいるんですが、これがまた悩ましいっす。(^^;
2012/05/26 00:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 結構感動モンでしたね~ -
こんにちは!

私の所も金環になる少し前から見ることができました♪
興味はさほどなかったのですが、実際この目で見るとかなり感動しました^^
いつもは家を出た後という時間でしたが、少し遅らせた甲斐がありました。

朝ムラは私にもよ~くありますよぉ
ピッタリとしたパンツでお尻突き出して家事してると襲いたくなります^^
最近は上の子が起きていますので、時間あっても我慢です(-_-;)
2012/05/27 18:47  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -

masaさん、毎度どーもです!

>ピッタリとしたパンツでお尻突き出して家事してると襲いたくなります^^
そうでしょ、そうでしょう。ん~、わかりますよ。(^^;
特にmeguさんの挑発はメロメロにされちゃいますよね。

「ダメ、今食事の用意してるから!」なんて言われながらも、
いたずらしたりするのは、面白いもんです。(^^;
2012/05/30 07:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/255-b89e949a

| メイン |