2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ハイレグ+ガーター
2012/06/15(Fri)
久々の更新になります。
ここ最近はいろんなジャンルのブログを見て回ってます。
初めて訪問するサイトでも、自分の好みのサイト様だと
時間も忘れるほど、没頭してしまうこともあります。
いや~、自由になる時間が欲しい~。(^^;

201206151

新しく見つけたそのようなサイト様だと、
自分の五感にビンビンに響いてきますし、とても参考になりますね。
そして、物マネでは無く自分で思い描くイメージを膨らめせて行く。

201206152

実際に妻を撮影している時も楽しいですが、
イメージをあれこれと思い巡らせている時間も
これはこれで結構自分では楽しかったりします。
コスチュームに合わせて自分のイメージを具体化させて行く過程が
面白いんですよね。

201206153

ブルーメタリックのハイレグもこれだけでもフェチ性が高いですが、
ガーターというかサスペンダーを合わせるとフェチ性が更に増ような気がします。

201206154

ガータータイプだと、後ろ姿もT-Backが強調されますね。

201206155




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<チェッカー柄 | メイン | 女豹>>
コメント
- 絶句! -
見た瞬間、カタマリました。
見た瞬間、カタくなりました。 (^^;
今夜の夢は、青一色になる気がします。
朝起きて、パンツを取り替える必要がないコトに期待! (爆)
2012/06/15 23:49  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
どっひゃぁ~!!
こりゃ凄いですね。
なんかスーパーセクシーウーマン「MISATO]みたいな♪
3枚目なんかエンディング・テーマ♪が聞こえてきそうです。
う~ん、このヒップラインはデンジャラス!!
このコスで完全着衣むふふ♪はモアデンジャラス!!
2012/06/16 01:29  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- またまたドツボです^^ -
こんばんは!

いや~流石happymanさんです!!
以前このようなタイプ持っていたのですが、こういうもの大好きなんです♪
しかもメリック系というところがhappymanさんですよね^^

こういうセットものはやはりTバックに限ります。
今回もいいものを見せて頂きました♪
2012/06/16 19:16  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
ソ ラ イ ロ ☆ ミサちゃん♪
ウルトラセクシー、久しぶりに淫してしまった。
2012/06/16 23:57  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
物凄いですねー びっくりしました メタリックウーマンという感じですね
ちょっとウチ等では無理かなぁどうなんだろ
こういうのはライクラウェアの部類になるのでしょうか?
違うのかな
記事コメント非常に同感ですね 我々もイメージを作って撮影することは多いですし
後、最近多くのブログを見てまわったんで
仰ることがよーくわかります。
2012/06/17 20:53  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ご無沙汰しております。

これは凄いことになってますね~
すべての写真にくぎ付けです。happymanさん、冷静にシャッター切れたんスか?
この衣装をみさとさんが着ているところを想像すると・・・
おっと・・はなぢが^^;
2012/06/17 23:55  | URL | smoky #PDJGjN9Q[ 編集] ▲ top
- 超!大好き!! -
happymanさんへ
この路線、超!大好きです!!
フェチ度100%です。
続編や別バージョンも期待さいています。
happymanさんの
本線から外れているいのかもしれませんが、
隠れ大ファンがいる事を覚えておいて下さいませ
m(_ _)m
衣装が3点セットだったのか?
別々のモノを組み合わせたのか??
考えると寝られなくなりそうです。
ナイロンでした
2012/06/18 07:59  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -

>見た瞬間、カタくなりました。 (^^;

ダハハ・・・ HEXAさん! 美里が何故かバカ受けしてました ♪

先日、東京のヨドバシへ行った時、例のニコンの高性能一眼をいじくりながら、
美里にあれこれウンチクをたれていたその時・・・
あれ?本物のモデル?って感じの美女がカメラを物色してました。
しかも、すっげ~美脚! あれにはもう僕も美里もカタマッテしまいましたよ。(^^;

2012/06/20 22:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

まいど~白犬さん!

そうそう、スーパーマイルドセブンみたいでしょ?(爆)
(何のこっちゃ・・・)

>このコスで完全着衣むふふ♪はモアデンジャラス!!
確かに・・・コスのセレクトも撮影も
言ってみれば、全ては着衣むふふ♪のためにやっているようなもんです。(^^;

2012/06/20 22:09  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -

まいどです~、masaさん!

以前、masaさんも鮮やかな黄緑色をブログに掲載されたことが
ありましたよね?
たぶんこういうフェチっぽいモノが好きなんだろうと僕も想像してました。

これは、初期の頃にセットで購入したものなんですが、
当時はコンデジ撮影でいまいち納得の行く撮影じゃなかったので、
今回撮りなおしたものですよ。
2012/06/20 22:28  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -

いつもありがとうございます。

昨日の台風の強風はヤバイ位凄かったですね~。

美里もステキなコメントにキュンとなっています。
なかなかシエナさんちのツマトラにもお邪魔できなくて
申し訳ございません。
2012/06/20 22:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -

>こういうのはライクラウェアの部類になるのでしょうか?

そうですね、ライクラの分野になりますね。
フェチ性もグンとUPすると思います。
これでも美里は新婚当初は海やプールへ行くのが大嫌い。
つまり人前で水着姿になるのがホント嫌だったんですよ~。
ブログや投稿でガラリと心境に変化が起きたことに
僕自身が驚いているんですよ。
2012/06/20 22:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- smokyさんへ -
おお~! smokyさん、お久しぶりです ♪

>happymanさん、冷静にシャッター切れたんスか?

そうなんです、そこなんですが・・・(^^;
ラブホに向かう時は数種類のヒールと多数のパンストとハイレグを持って
撮影に挑むんですが、撮れて5パターン位ですかね。
アレも撮りたい、コレも撮りたいと思うのですが、
正直後半は僕も我慢の限界に来ておりますです。ハイ。
何たって普段はしない格好を妻にさせてる訳ですからね。(^^;

コメントありがとうございました。
2012/06/20 23:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
>衣装が3点セットだったのか?

これは3点セットだったモノを購入しました。
もともと、お金をかけた撮影はしてないので、
新品3点セットでも1/2諭吉さん位の価格だったと思います。
今考えると、他のメタリック色も揃えたかったな~なんて思ったりしてます。

このガータータイプの他にニーハイタイプもありますので、
そちらも撮影してきますね。
2012/06/20 23:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/257-9aee1d83

| メイン |