2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
女豹
2012/06/04(Mon)
今回、初登場になりますが豹柄の競泳水着です。
競泳用ってそれで本格的にタイムを競う訳ではないですが、
ピタッとボディに張り付いたラインの美しさやデザインや滑らかな素材感など
競泳水着ってフェチにはたまらない魅力があります。

201206045

これは海外製の競泳水着ですが、
セクシーな豹柄を使用した斬新なデザインなど、
ちょっと今までのSPEEDやアリーナには無いタイプなので
一発で気に入ってしまい、購入してしまいました。

201206043

ヒールも豹柄のハイヒール。
こういう水着は順光の明るい雰囲気よりもトーンを落とした逆光気味の
ほうが、全体的に良い雰囲気が出ると思いました。
オールスルーのパンストも太ももの後ろのほうから光が回って
滑らかさが出ているかと思います。

201206042

フォルムは競泳水着ですが、セクシーなデザインなので、
大人の女性が着る水着。
妻が女豹に変わる時。

201206044





ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ハイレグ+ガーター | メイン | 今日は金環日食>>
コメント
-  -
ふっひー♪
ムネから爪先までれレパードみさちゃん。
その爪にかかりたい♪

2012/06/05 10:50  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
いやん♪
お尻の形がクッキリですやん!
Tバックでお尻の全体が見えるより、ピッタリ張り付いてお尻の形が浮き出る方が色っぽく見えますよね~♪
あとの写真も「しなやか」という表現がピッタリくるように思いまする^^v
豹柄ヒールいいなぁ~
2012/06/05 15:15  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 女豹 -
happymanさんへ

ヒョウ柄の競泳水着があるってビックリです!

1枚目のヒップライン、すっごく綺麗です!!
背中が空いているのでヒップラインが強調されているのかな…
よく分析できないけど美しいです!
3枚目の艶感が最高です!!
happymanさんの狙いの逆光効果で
柔らかな光の具合が美しいです!!

ヒョウ柄だけに女豹のポーズを期待してしまいます

ナイロンでした
2012/06/05 16:07  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- もしかして・・・ -
こんばんは!

これって確か海外ブランドのではなかったですか!?
もっと派手なカラーリングとか色々あった気がしますが・・・
違ってたらゴメンナサイ♪

Tバックではない美理さんは珍しい気がします。
お尻の形が良いので、こういうバックスタイルも何ら問題なく着こなせちゃいますね!
2012/06/07 00:17  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは 成る程豹柄のパンプスと合わされたんですね
Tではなくフルバックもいいな
2012/06/08 15:01  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -

ヤッタ~!
サッカー日本代表勝ちましたね ♪
梅雨入り前のパッとしない週末ですが、上機嫌で過ごせそうです。

>その爪にかかりたい♪

うちは夫婦して肉食獣です。(^^;

2012/06/08 23:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

競泳水着って、ピッタリと張り付いてヒップへの食い込み感が
見ていてたまんないすよね。
ローライズのビキニではこうはなりません。

このヒールは美里が特に気に入っているみたいです。
2012/06/08 23:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -

ナイロンさん、いつもありがとうございます!

>happymanさんの狙いの逆光効果で
>柔らかな光の具合が美しいです!!

フィルム時代・・・特にリバーサルなんかだと逆光の撮影って
難しかったですね~。
今、デジタルになってどんどん逆光なんかも躊躇無く撮影できるのって
やはり良い時代なんでしょうね。
2012/06/08 23:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -

>これって確か海外ブランドのではなかったですか!?

そのとおりです。そしてカラーリングも多彩でセクシーさが
とてもよく出ているデザインが多かったです。

ちょっとコレクションしてみたくなる海外製でした。
価格も高くなく手ごろ感がありましたよ。
2012/06/09 00:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -

エリカさんも豹柄のコスチュームの作品がありましたよね。
やはりセクシーさがグンとアップするのが豹柄だと思います。

また、豹柄はセクシーと同時にカッコ良さも同時にでますよね。
2012/06/09 00:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09 02:40  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
普段は自然体ですが、撮影の時はもちろんですよ。

念入りにするようになったのは、ブログを始めて、
多くの皆様に見ていただくようになってからですね。

もちろん、全部ひとりでは無理なんで、僕も手伝ってますよ。
夫婦でイチャつきながら (^^;
2012/06/12 00:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/256-0560720f

| メイン |