2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
GIRA GIRA SILVER
2012/07/04(Wed)
梅雨空が続いてますが、もうすぐ夏。
ギラギラと暑い夏がやってきます。

201207041

今回は5月撮影のシルバーの競泳水着タイプ。
シルバーのハイレグは以前にも登場してますが、
競泳用でしかもT-backタイプですね。

201207043

そしてやわらかいラバー素材ですので
ボディーを締め付けるように包み込み、ピタッとフィットします。
シルバーのハイレグでも素材やデザインで揃えるなんて、
やはりこういうのがコレクターの悲しい性なんでしょうかね?(爆)

オールスルーのパンストも太陽光の下で怪しくギラついています。
往年のハイレグRQ全盛の時のRQのお姉さん達は、
屋外でテカると言うようも「ギラつく」と言った表現がぴったりする位の
光沢ストッキングを履いていました。
それが太陽光に当たって生脚には無いセクシーさを増していたように感じました。

201207042

こちらは屋外ジャグジーで撮ったハイレグ画。
白犬さん曰く、「幸男派」と言うらしいです。(^^;
白犬さんは、ホント面白い~♪

2年前、某脚フェチの集まる掲示板にジャグジーで撮ったハイレグ画を
よく投稿しておりました。

201207044

ラストは「幸男派」ギラつく光沢脚、「セクシーVゾーンバージョン」です。 (^^;
幸男派・・・いっそのこと、同志を集めて新党でも立ち上げますか?(爆)

201207045



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 水着 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<アーカイブ・シリーズ | メイン | チェッカー柄>>
コメント
- お日様 -
happymanさんへ
シルバー衣装の金属光沢
ストの光沢
太陽の光をあびて、マックスですね!!
(特に1枚目)
この書き込みを打ち込みながら
何度もスクロールして絵を見ました
たまりましぇ~ん(←ナイロンオリジナル?ネタ)
さて、
幸男派の立ち上げいいですねぇ!
自分の場合、
屋外に白い巨大陶器があるか、
先ずは探さなくては…
有田の陶器街に行ったら
陶器屋の店頭にオブジェとして
おいてあったりして???
ナイロンでした
2012/07/05 07:37  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
いやぁ~、堪りましぇ~ん@ナイロン♪
競水タイプのハイレグ。今一番欲しいタイプです。
これ背中のデザインがセパレートな感じが色っぽいんですよね~
浮き出たパンストラインも堪りましぇ~ん(←シツコイッ)
ラストのハイヒール先が鎌首をもたげて挑んでくる感じも堪りましぇ~ん♪←もうエエッちゅうに(失笑)
あっ、幸男派の会合はこの党首行きつけの屋内ジャグジーのホテルですね!
2012/07/05 14:17  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
-  -
うっきー♪
すべすべてかてか、シャイニング☆ミサちゃん♪
自分が何派か忘れてしまったシエナです。
2012/07/05 16:19  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- 見た瞬間に -
申し訳ございません。m(__)m
見た瞬間に、イって釘付けになってしまいました。 (爆)

どんなに拡大してみても、ハミ出している
剛毛黒い線のようなモノは見当たりませんでした。 (核爆)

2年前のKIRIN Jiveコスでの撮影を
思い出してしまいました。 
↑ 引きずりまくりですからっ! (^^;
2012/07/07 16:38  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは 神々しいですね
メタリックな近未来なSFムービーの女性ヒロインを
想像してしまいます。
ビーム銃なんて片手に構えていたら
凄いカッチョイイ感じですね。
いやぁ参りました。凄く似合っています。
2012/07/07 21:42  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- 密着感がエロいですな~ -
こんばんはです♪

今回のも舞姫さんブランドでしょうか?
このツヤ消しタイプのラバー生地はレオタードタイプを以前持っておりました。
メタリック生地よりもこのタイプは硬い感じがしますが、体への密着感はまた違った良さがありました。
今回の美里さんが着ている競水タイプのも、独特の密着感が出ていてイイですね♪
2012/07/08 21:43  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -

「たまりましぇ~ん」
ナイロンさんオリジナル・・・いいっすね~♪

今度は「おそ松君」に登場したように
「シェー」っというポーズを付け加えていただいて、
是非お願いします。(爆)

この時は日も当たってましたので、シルバーが
レフ板のように光輝いて反射し、僕もちょっと顔が日に焼けました。(^^;
2012/07/10 22:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -

競泳水着って後ろ姿が特徴ありますね。
締め付けがありますので、いつも美里はキツイキツイって
言ってます。

政界の大物が密会する場所は赤坂の料亭とかなんでしょうが、
幸男派は・・・ラブホ??

う~ん、確かにラブホも閉ざされた空間ですな。(^^;
2012/07/10 22:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -

>自分が何派か忘れてしまったシエナです。

シエナさんは僕が思うに絵画の印象派でしょうか。
そして女性の美をうまく表現される人は、
花や風景もうまく切り取られますよね。

見ているこちらの方も気持ちの良くなるものばかりです。
いつもありがとうございます。
2012/07/10 23:14  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -

2年前の美脚の美学での銀JIVEや黄色のSWEETといった
ハイレグRQの勇姿、
今でも僕は鮮明に記憶が残ってますよ~♪

たぶん・・・当の撮影したカメラマンは目はギラギラ、
そしてナニはギンギン状態だったと想像しておりますが(爆)
「バカたれ、オメェといっしょにするな!」って
後で苦情のメールが来そうです。(^^:
2012/07/10 23:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -

ビーム銃ですか・・・
たしかにそういう小物でガラリと雰囲気がでますよね。
もうちょっとアイデアを出さんといかんなと
思ったりしてます。

ハイレグのコスでもちょっとしたアイデアを加えることによって
広がりが出たりするもんだと思いますからね。


2012/07/10 23:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
>今回のも舞姫さんブランドでしょうか?

ふふふ、さすがmasaさん、いつもドンピシャですね。
サイズダウンを購入して、いつも美里からは「キツイ~」って
怒られているんですよ~。
でもね・・・僕自身はサイズダウンでボディーにピタッと
密着する感じが良いなあ~って思ってるんですよね。
たぶん、この感覚はmasaさんは分かってくれるハズ ♪

2012/07/10 23:50  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/259-b9ae4aaf

| メイン |