2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
アーカイブ・シリーズ
2012/07/14(Sat)
3連休の方も多いと思います。
お出かけの人も多いでしょう。

201207141

観光地に出かけるのも良いですが、
近場のラブホで夫婦の時間を過ごすのも良いもんです。

201207142

ジャグジーバスでリラックスすれば、
それはもうリゾート気分 ♪
っていうことで、ジャグジーバスにメタリックの7連発!

201207143

こちらは以前、某脚フェチの集う掲示板でも掲載させていただきました。
ハイレベルな投稿者がずらりと揃う掲示板だったので、
やはり自分も「個性を作風に出さんと到底太刀打ちできんわい」
って思っておりました。
とても個性的で素敵な投稿者が多く、僕も多くの刺激を受けましたね~。
エキサイティングな日々を懐かしく思います。

201207144

撮影も興奮でMAXに達したところで、
カメラを置いてジャグジーにお湯をいれて、

そして・・・(^^;

201207145

若いネエちゃんのビキニ姿も良いですが、
人妻のハイレグ姿もこれはこれで色っぽいもんです。

201207146

ハイレグの美学、やはりそれはVゾーンの美しさ。(ニヤッ)

201204077




ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<SEA SIDE | メイン | GIRA GIRA SILVER>>
コメント
- こんにちは^^ -
以前より、某脚板投稿や麗友會展示室で拝見しております。
奥様のスタイル、画の綺麗さ、見とれてしまいますね^^
白犬さんとの交流を機にブログも始めました次第で、またちょくちょく寄らせてもらいますので、よろしくお願いします。
2012/07/14 16:59  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14 21:15  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!
幸男派の画風が全開ですねぇ~
一枚目のような胸元に視線を向けた画は珍しいのでは?
お腹の中央に沿って出来る光沢ラインが堪りましぇ~ん@ナイロン^^v
そして今回は何と言っても5枚目の「またガ~ル♪」ですなぁ~
ハイレグのウエストの括れ皺から突き出し気味のピップラインが堪りま(←シツコイ!)
2012/07/14 22:19  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- 幸男派展覧会 -
happymanさんへ
3連休に「幸男派」の展覧会が観れて
超!ハッピーです。
白犬さんから「持ちネタ?」を2連発されたので、
happymanさん直伝のネタを加えて…
「シェ〜!金属光沢が堪りましぇ〜!@オリジナル」(笑)
5枚目の「またガ〜ル」凄っごくいいです!!
白犬さんに激しく同感です
福岡は今日は青空のナイロンでした
2012/07/15 10:45  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
-  -
いやいやこれは、、まさにメタリックレインボーな世界です
ここまで拘った写真ってないですよ。
お見事です。

九州は雨で大変でした。
2012/07/15 14:09  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- jjcherryさんへ -
こんばんは!
コメント、どうもありがとうございます。

ブログも始められたんですね。
早速拝見いたしました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします ♪
2012/07/17 23:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のSさんへ -
いつもいろいろとお気遣いいただきまして、
恐縮です。

楽しみは後まで取っておいたほうが
倍増するのかも知れませんね ♪
2012/07/18 00:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
>一枚目のような胸元に視線を向けた画は珍しいのでは?

そうですね~、公開しているのは少ないですね。
「またガ~ル」・・・むむむ・・・白犬さん、オモロイっす!
ホントはバイクにまたがったかっこいい~ハイレグ画を撮りたいのですが。
さすがにラブホでは難しいですもんね。
2012/07/18 00:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
ダハハ・・・白犬さんとお笑いコンビ、どうっすか?
「シェ~!堪りましぇ~ん!」ポーズ付きで一発芸。

九州は豪雨で大変でしたね。
連休中はちょっと泊りがけで出かけておりました。
出かけた先でも海の日にちなんだ催しがあって賑やかでした。
2012/07/18 00:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
テディさん所も雨で大変でしたね。
今年も自然災害が多くて、早い復旧を祈るばかりです。

エリカさんもハイレグ姿になってらっしゃるので、
僕の構想では相互リンクの方、5人集めて
「ハイレグ戦隊」という戦隊モノ?が出来ちゃいますね(爆)
で・・・もちろん戦隊モノですから、各々武器は必須となります。(^^;
う~ん、おもしろそう ♪
2012/07/18 00:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ”愛”を感じますね^^ -
こんばんは!

今回の記事は、私的にはタイムリーなものとなってますね。
私のところでもhappymanさんの光り物好きは触れましたが、ここまで色を揃えられると、メタ系への強い愛を感じずにはいられません^^

ここに載せてる以外の色もお持ちなのですか!?
と~っても気になります^^
2012/07/22 22:02  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -

毎度です~、masaさん!

メタリックものもいつの間にやら増えてきてましたね~。
あと、箔が着いたものやツルツル素材なども好きでね。
メタものだとあとパープル(紫色)がありますよ。
紫って色自体セクシー色ですが、メタ系になると
より一層セクシー系になりますよね。
2012/07/26 07:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/260-5e142fcb

| メイン |