2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
夏だ! ビールだ! 水着だ!
2014/07/12(Sat)
大型の台風が去って、この週末は夏日になりそうですね。
今も気温がグングン上がってます。

2014071201

仕事から帰って、缶ビールを一気飲み・・・
ウ~ン!  旨い!  最高の気分です。

2014071203

以前は食堂に行くと貼ってあった、
ジョッキを持った水着姿のポスター。
ビール各社もイメージガールを採用し、楽しみのひとつでした。

2014071202

2014071205

あの水着のポスターを眺めては、
「海、行きてぇ~な~」
「ビール、飲みてぇ~な~」

あのポスターは訴求効果が大でしたね。

2014071205

ビールのポスターが無くなってしまったのは、残念なことです。。
それと大磯ロングビーチで行われていた、芸能人の水泳大会、
夏の風物詩でしたね。
今のテレビはもうつまらない番組ばっかりです。

2014071206

うちでもロングビーチはお気に入りの場所となっています。
どちらかというと美里は身長も高いので、
このような白いビキニでプールサイドを歩くと結構目立つんですよ。

2014071209

ビールはキレが命。
そしてキレ上がったVゾーンもハイレグの命。
・・・誰です?・・・ニヤニヤしてる人は? (^^;

2014071210

2014071211

2014071212

ギラつく太陽の下、
光沢を放つストッキングもフェチにはたまらないものがあります。

2014071213

2014071214

皆さんはこの夏、どちらへ行かれますか?






この競演はスゴイ!



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<Carrera Cup | メイン | Bunny Night>>
コメント
-  -
こんにちは~
強い日差しに照りかえるパンストのギラギラが最高です!
あっ、それもそうですが、高中氏のギター!
サーフボード型ですか!
初めて見ましたよ、びっくり!
弾きにくそぉ~(笑)
2014/07/12 13:33  | URL | 白犬 #EQtgo6eM[ 編集] ▲ top
-  -
ビールのイメージガールと言えば,

飲・も・おー♪きょうはとことんつきあうわよー♪

なーんて,モリタカの声が聞こえて来るような爽やかさ♪
2014/07/12 21:15  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ノンアルじゃないですか・・・
フリーもキレがあるから僕も好きですが^^
お決まりのポロリもなくなりましたよね。
今のTV,まったく面白くないです。
フジが1000人の移動だとかネットに出てましたが
ダメでしょうね。
視聴率のことだけしか考えられない低脳のTV局では無理でしょう。時代も違うからニーズも分からないと言うのもあるでしょうが・・・その点、NHKは流石です。プロフェッショナルだとかクローズアップだとかはよく出来た番組だと感心します。
民放では意外とTV東京が一番面白く思います。昔じゃ考えられませんがね。テレ朝は色が出てるし・・・
ショッキングピンクかサーモンピンクかは分かりませんが、ビール合う!それこそTVのCMで三枚目なんか、ありそうな感じがします。Hさんと僕がPなら出演していただきますよ^^
そして、ポロリと・・・(笑)これは冗談、冗談^^
やはり、夏は白~、ビキニお似合いです。
ポロリ期待しちゃいますので、大磯でお待ちしてます(笑)
2014/07/13 02:04  | URL | Capri #-[ 編集] ▲ top
-  -
今ハイキングから帰って来て、妻とビールで乾杯しているところに、
イメージガール美里さんが目に飛び込んできました。
最高に爽快です。
キラキラの水着から一転して、白いビキニ!
これもまた素敵です〜
2014/07/13 15:53  | URL | KAZU #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 修行 -
ギラ×2とした夏の日に、ビールを飲みながらの撮影は
楽しいでしょうね♪
ギン×2になった亀さんも、自ら汁を出して水分補給! (爆)

夏だ!ビールだ!飛びモノだ!
ってことで、今月20日と来月3日は、大砲抱えてイザ出陣!
ナニやら20日のイベントには、あの雄プレイも展示されるとかで、
激混み必至。天気もイマイチのようなので、飛びモノ撮影から
即席美脚撮影に切り替えたほうがいいのかぁ? (核爆)
あれ?今年は修行に来るんじゃなかったでしたっけ???
2014/07/14 20:51  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 懐かしいですね… -
ビールのキャンギャルポスター…
浴衣姿もありましたが、やっぱりレオタや水着が良いですね…

奥様の白ビキニ姿、是非ビーチやプールサイドでの御姿も拝見したいです…
2014/07/15 00:32  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15 07:14  | | #[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
白犬さん、毎度おおきに~!

そうです。高中氏のギター、僕も初めて見た時は驚きました。
彼の夏をイメージした曲が今でも好きです。

演奏中はクールなんですが、動画の最後の方にはハイレグの人形とか、
茶目っ気のある愉快な人だと思いましたね。(^^;
白犬さんも茶目っ気のある人だと思ってますけど、
男はいい大人になっても茶目っ気はあったほうがいいですよね。
2014/07/19 07:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
確かシエナさんはビールはサッポロ党だったと記憶しております。

海でのビールは最高ですよね。
伊豆の白浜、西伊豆の静かなビーチは僕らもお気に入りの場所です。
海の家で一休みして、ビールやかき氷なんて、
まさしく日本の夏の海って感じがします。
2014/07/19 07:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Capriさんへ -
大磯にとてつもない広大なプールを作っちゃったというのは、
やはり西武の堤さんの偉業ですよね。
海水浴場の近くにプールなんか作って誰が来るのか? 
って、当時の役員には反発もくらったそうです。

水泳大会の水上騎馬戦でしたっけ、
あれがはじまるとドキドキしたもんでした。(^^;
騎乗のアイドルを乗せる後ろ側の馬になってみたいと・・・
だって、腕の部分とアイドルのお尻や太ももと密着するわけでしょ、
こりゃ~妄想が膨らみました。(爆)
2014/07/19 08:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
自宅で飲むのは、もっぱら「のどごし生」や
最近はKIRINの「澄みきり」 をよく飲んでます。
ハイキングや運動の後のビールは格別ですよね。

ちなみに美里はビール飲めません。(^^;
2014/07/19 08:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
夏場の航空祭、そして、夏の日がジリジリと照りつける砂浜での
水着姉ちゃん撮影会など、汗をダラダラ流しながらの撮影は
確かに修行みたいなものかも知れませんね。

ゴーヨンの黒い大砲は憧れますね。
NikonやCanonの大砲持っている人がいるとついついチラ見してしまいます。
あ、フードには「美脚の美学」のステッカーを貼るのをお忘れなく!(爆)
2014/07/19 08:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
>浴衣姿もありましたが、やっぱりレオタや水着が良いですね…

そうそう、水着姿のほうが断然インパクトがありました。

うちも夏のビーチやプールではビキニが多いです。
昨年はプールで競泳水着も着てみましたが、
ビキニよりも恥ずかしいと言ってました。
ただ、ビキニの多いプールで競泳水着ってすごく目立つんですよね。
周りの男の目は集まるし、僕自身、妻の競泳水着姿にムラムラしておりました。

2014/07/19 08:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
秘密さん、お久しぶりです。
嬉しいコメント、ありがとうございました。
お元気そうでなによりです。

エロエネルギーで夏バテせぬよう乗り切りましょうね。

これからもよろしくです ♪


2014/07/19 09:03  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/333-eaa1363e

| メイン |