2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
螺旋階段
2014/07/29(Tue)
この階段の上には何があるのだろう?・・・

IMG_0589.jpg

螺旋階段を上る時は、普通の階段を上る時以上に期待感に包まれます。

IMG_0595.jpg

狭い螺旋階段を上がる妻の姿を下段から仰ぐように撮る・・・

IMG_0607.jpg

ハイヒールのつま先、紫色に輝くニーハイストッキング、
切れ上がったVゾーン・・・
男から見た視線がそこにはある。


脚にピタッとフィットするニーハイストッキング、
紫色というのがまた何ともフェチっぽい。

IMG_0613.jpg

太腿の位置まであるので、「絶対領域」って言うんでしょうか、
切れ上がったVゾーンの形状を更に引き立てているように感じるのは、
僕だけでしょうか?

IMG_0609.jpg

階段の下からちょっと覗くパンチラに男はドキドキしたりするもんですが、
下から仰ぎ見る妻のハイレグ姿は、いつ見ても胸を高揚させドキドキするもんです。(^^;
男の視線なのだからでしょうね。

IMG_0622.jpg

IMG_0626.jpg

階段を上がり屋上に出ると、開放的なジャグジーもあり、
ちょっとしたリゾート感も楽しめる空間があります。
さて、カメラマンもモデルも興奮が高まって来ると、撮影タイムは終了となります。

「もう、ガマンできん!」 ^^;

後はジャグジーに一緒に入って、イチャついて・・・♪♪

IMG_0568.jpg


最後に、相互リンクをさせて頂きましたTokyo Roseさんのブログをご紹介しますね。
   ↓ ↓ ↓
Rose photo room

素晴らしいプロポーション
そして洗練されたクオリティーの高い作品の数々。
「綺麗・・・」って、思わず言ってしまう、そんな素敵なブログです。



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<COSMO OIL | メイン | Carrera Cup>>
コメント
- 同じ形の… -
レオタードでも色で雰囲気が随分変わりますね…
紫色は高貴でありながら、妖艶に思います…

「絶対領域」、ニーハイブーツやニーハイストッキングが作るゾーン、私も大好きです…

願わくば、奥様が螺旋階段を昇られるとき、片脚を上げられた姿を後ろから拝見したいです…
いつも、リクエストが多く申し訳ありません…
2014/07/29 02:57  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- ばいをれっと -
真っ先に思い浮かんだのは35年も前の唄、
セクシャルバイオレットNo.1

ほんと、どんな色を身につけても似合いますねぇ・・・
このカッコで、蝦夷のラベンダー畑で撮影してみたいです。 (爆)

2014/07/29 09:38  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
-  -
うなぎを食べて精がついた夜、紫の妖しいテカリとパンストの質感に包まれた美里さんのストリームを見てしまった私。どうすれば興奮を抑えられるのでしょう。おととい、400ml献血をしたばかりの身にとって、血液の一極集中は精子、いや生死にかかわります。
これほど芸術的な美しいストリームラインを私はほかに知りません。
2014/07/29 23:00  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
-  -
この素材
女性の私でも
思わずスリスリ頬ずりしたくなるような
質感が出ていますねぇ

それに鮮やかな紫が
美脚にお似合いです^^


相互リンク&紹介文
ありがとうございます。
2014/07/30 00:34  | URL | ・ Tokyo Rose ・ #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
>レオタードでも色で雰囲気が随分変わりますね…

色でも雰囲気変わりますし、レオタードの素材でも
ラバー系やエナメル系になるとガラッと雰囲気が変わります。
変化が楽しめるのがレオタードの面白さなんだと思いますね。

秋からはニーハイブーツと組み合わせた、ハイレグの絶対領域も
撮影するのに良い季節となりますよね。
2014/08/02 02:40  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
セクシャルバイオレットNo.1・・・
まあ、何と懐かしい・・・(^^;
今は無くなりましたが、バイオレットという車もありましたね。

昔っから紫は高貴な色として権力者は使ってましたが、
昔のゾク車はバイオレット色、そして、ハの字シャコタンとか多かったですね。

2014/08/02 02:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
以前に比べるとうなぎも高くなって、
なかなか食べれなくなってしまいました。

どうでしょうさんのコメントを見て、
美里がクスクス笑ってましたよ。(^^;

私もこれほど文学的にエロく面白く著述する人をほかに知りません(爆)
2014/08/02 03:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Tokyo Roseさんへ -
光沢があってちょっとウェット感のある素材など、
フェチっぽい素材が好きですね。

それにしても、Tokyo Roseさんの着衣のセンスも毎回グッと来るもんがありますし、
本格的に撮影されているのに毎回感心して拝見しております。

コメントでお邪魔もしますので、
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2014/08/02 03:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/335-f9c74146

| メイン |